ダブルワークで

忙しくなる前に

ちょっと断捨離と

思いつつ


なかなか

自分のは片付かない

ほこりをとり

古い電池やら

汚いのは捨てようと

準備を

ちょっとしただけで

疲れてしまい

やっぱりすすまない


カセットテープも

古いし

捨てようかな?と

思ったけれど


つい

また

元に戻しました


前に

ビデオカセット

VHSのはだいぶ捨てれました



本は

メルカリにちょっと出したり

捨てたけれど

また買ってしまったり


で、

韓国語の

カセットテープ

聞けなかったら捨てようと

したけれど

聞けました


ちょっと

カーペンターズのような?

牧歌的で

好きな感じだったので

意味わからないけど

聞きながら

断捨離ちょっと

カセットテープを捨てようか?と

カセットテープ

昔々のを

最近は全然聞いてなかったので

ちょっと聞いて見よう

と出したら

結局

断捨離すすまない

懐かしの

谷山浩子さん

杏里さん

などなど

たくさん

でてきたので

久しぶりにカセットテープ

聞いてみようと

思います


結局まだ

カセットテープは

断捨離出来ないかな






真田広之さんのが

でてきました


懐かしいなぁー

レコードの時代なので

レコードは実家に

置いてきた

たぶん

捨てられてるだろうなぁ

アグネスチャンの

レコードも確か

集めてました

中国語のレコードも



レコード

機械も壊れて

捨てたから

ま、いいかー


でも

レコードは

ほとんど

聞いてないなぁ

残念すぎる




真田広之さんの歌を

聞きながら



春馬くんも

もっとたくさん

CDや

配信やら

出ていただろうなぁ😢


とか、

コンサートも

あったんだろうなぁ


などなど

ついつい

考えてしまうのでした😢