rikoちゃんが

韓国語を勉強していたと

韓国語をのせていました

わたしは全然読めなくて笑


昔々若かりし頃

何故か

韓国語のお手紙がきて

カセットテープも

もらったなぁって

思い出し


手紙はさすがになかったけれど

カセットテープあるかなぁ?

と探したら

ありました


一回聞いたかな?

ぐらいで

確か歌だったような?


まだ中身は確かめてないけれど


40年から50年近く前かな?

覚えてないけれど笑

その頃

韓国で流行った歌だろうか?





今なら

翻訳

スマホでも出来るのかな?





やっぱり

読めない笑


たぶん

韓国語?

ですよね



テープが聞けるかどうかは

わかりません

40何年か前になるのかな?

覚えてないぐらい前


読めますか?




世間は

ゴールデンウイーク


旦那は自営業だし

わたしも普通に仕事


ゴールデンウイークとは

ずっとかけ離れた生活で笑

いつもテレビで

ゴールデンウイークで

国内、海外、旅行って

やっているのを見て

良いなぁ~笑

思ってます笑