スマホの修理が

出来なくなります

お知らせがきたので

スマホ変えたら

機械音痴すぎて

使い勝手慣れず

苦労してる

3月



ちょっと

子どもたちの

住むところへ

久しぶりに車で

行ってきました


仕事の後

車で

長女の所へ

食料品など

おろした後

休憩


次女が仕事終わり

迎えに来てくれ

車運転変わってくれました

都会運転は苦手



次の日は

次女が仕事なので

ひとり

北野天満宮へ







傘もたずに行ったので

雨が振って

ゆっくり出来ずに

戻りました



その次の日は

次女が休みで

ミフィーの作者

ブルーナ展へ








ランチにはキッシュ

お店を変えて

スイーツは

アップルパイ



もう少し

ゆっくり

いろいろお店巡りしたかったけれど

寒すぎて身体が慣れずに

真冬並みの寒さに逆戻りだったので


体調がやっぱり

まだまだ戻っていないからか

普段歩かないからか

疲れたのでした