2012年だったのですね


今朝

CMで波瑠さんを見ていたら

ふっと



波瑠さんと

春馬くんのドラマ

確かみたような?



東野圭吾ミステリー

小さな故意の物語

だったのかな?



あれも

春馬くん だったのね








これも

春馬くん

見ていたよ



内容あんまり

覚えてないから

また見てみたいけれど



なかなか

他のも

ゆっくり見れてないけど



ふっと  


気になりました




波瑠さんは

2020年の時

春馬くんのこと

何か話していたイメージ

ないのだけれど




大野拓朗さんも

なにも言われてなかったのかな?





ちょっと

今頃になり

気になった

おそいわたしです









2024年1月16日

京丹後の海🌊