備忘録

いつもながら

わたしごとです



おじいさんの怪我が一段落したけれど

おじいさんが行きたくないと行きしぶりで

ディーサービスの準備やら

ヘルパーさんのことで

あたふたな12月


前は介護4の時もあったけれど

今は介護1になっていて

ヘルパーさんは薬をのませにくるだけ

みたいな感じ

こちらがいろいろ準備しないと

ならなくなってるみたいで


冬になると認知症やら身体状況も

変わるから

困るけれど

ちょっとずつまた

様子見です


旦那も家に

戻ってきたりいろいろなので

予定たたないし

ばたばた


天外者ドキュメント

録画していたのは

旦那やおじいさんが寝てから

10日

夜中にゆっくり見ました

11日にもちょっと見て

天外者のDVDを準備しょうとしたら

旦那が帰って来たので

ゆっくり見れずにいました


今日はおじいさんも旦那も

いるから

ポータブルDVDで

見よう


昨日は

Twoweesやたいきみ先生春馬を

ティバーで

見れました


たいきみ先生春馬

見たことやっぱり

あったよ〰️🎵春馬くん


リアタイではなく

たぶん

次女がDVD借りて見ていたのを

一緒に用事しながら見ていたのか?

記憶にはっきりとは

覚えていないけれど

見ていたやん

わたし(* >ω<)

わたしの記憶力のなさに

ガックリきてました



ちょこっと思い出しました

武井咲ちゃん

あれから

主役いろいろやってたような!?

結婚されたのでしたね➰


他の生徒さんたちも

今は

いろいろ

主役をされたりするぐらいの人が

とか

今更ながら

春馬くん

って

10年の間に

渋春馬になって

天外者


やっぱり

七変化春馬


いろいろ

ミステリアス春馬


可愛いのに

格好良いのに

渋いし

本当に


やっぱり

同じ人なの?

えー!?

わたしのなかでは

やっぱり

七変化して

どこか

わたしの知らないとこで

頑張ってる姿

それしか

目にうかばないよ




パラレルワールドでも

いいから

春馬くんには

生き生きと

好きなように

生きている世界があって

ほしい‼️


たまにパラレルワールドが

わたしのとこに

ちょこっとで

いいから


夢でもいいから

教えてね



💕



いまだに

そう思っているわたしです






カメラマン春馬

どこかの国でやってるかな?



前に夢見たこと



現実ならいいのになぁ



パラレルワールドのセカイで

いいから(*´∀`*)





やっぱり

パラレルワールドって

あるよね✨



そう

信じるわたしです