何故だか

今日は

わたしを離さないでが気になって

春馬くんが出ているのしらないで

ドラマ録画してみていたのでした

2016年だったのですね


さっき

多部未華子ちゃん確か

何か舞台をやったって言ってたなぁ


何だったのかな?

調べたら

わたしを離さないで

2014年

春馬くんがドラマをやる前に

舞台で先にやっていたんですね


春馬くん

多部ちゃんの舞台観たのかな❔

ふと思ったのでした



春馬くんは

多部ちゃんを

凄い俳優さんだなぁと

思って尊敬していたのでしょうね


アイネクライネナハトムジークの映画の

時に一緒に仕事出来て良かったみたいなこと言ってたような記憶があります


多部ちゃんも子どもの時から

主役が多いですよね✨


淡々と

自分のやるべきことをやる

みたいな感じですね


春馬くんが亡くなった後

追悼の言葉

多部ちゃんは言われてなかったような?

多部ちゃんは

2020年あれからもドラマの主役級な役柄が続いていたり子どもが生まれたり

最近

多部ちゃんをCMでみたら

春馬くんが居ないと

やっぱり思えないわたしです



春馬くん

2016年






多部ちゃん

2014年



舞台のほうが先だったのは知らなかったのでちょっと今日そうだったんだ!

その当時

話題になってたのかな?

舞台は

全然知らなかった