先ほど

スマホの画面が

何故か変になり


四苦八苦していました

アメブロ読んでいたら勝手に

画面が白くなり

読んでいる画面が消え


そのあと

いつものスマホの画面じゃなくなり


使いにくくなってしまいました


いつも使用している画面にしょうと

したらまたパスワードやらなんたらかんたら出てくるし


もういやだーになっていました

もしかしたら

春馬くんの写真やら

いろいろも

消えたかも?

四苦八苦しながら

画面なんとか

なおしていましたが

前の使いやすくした画面には

戻らず


こういう時に

機械音痴は

困るなぁと


午前2時間半ぐらいかけて

設定しなおしたり

なんか

たまたま違うとこ

触っただけで?

こんな事になるなんて

時間がもったいなく


ため息が

出るのでした


せっかく

春馬くんの何か

みようと思っていた

時間が

スマホ騒動で

つぶれてしまった

半日でした


やっと

洗濯も終わり

スマホとの格闘も終わり


時間みたら

昼でした


やれやれ