なりすまし | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

指原莉乃「信じてたけど…」なりすましに注意喚起
【指原莉乃/モデルプレス=2月19日】HKT48の指原莉乃が、19日放送のフジテレビ系「ワイドナショ..........≪続きを読む≫
 
私の所にも過去に、アイドルグループの元メンバーからメールが来たことがあります。
ちょっと騙されたふりをして、しばらくやり取りをしたことがあります。
もちろん、有料サイトでしたけど…
 
病気のため、グループを卒業した方ですが、病気治療のため、私の住むところの近くの町に名医がいて、しばらく住んでいるとか…
当然卒業とともに、公式SNSも卒業でブログやTwitterも発言が止まりました。
 
ただ・・・なりすましの方が頭が悪かったのが、知識不足なのか、所属していたグループの東京でのコンサートの楽屋見舞いに来てくれたと他のメンバーが紹介。
メールの元アイドルはコンサートのあった東京卒業してから行っていないとか(笑)
もちろん楽屋見舞いも行ってないとか(笑)
 
公式サイトの現役アイドルのブログの書き込みと、有料サイトの元アイドルらしい人。
どちらの言葉を信じるかは、決まっていますよね。
 
指原さんの大好きなアイドルグループって、モーニング娘。のことです。