47分の・・・ | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

公演後約1か月あとに、ニュースとして紹介されているのかわかりませんが・・・

 

今度は島根に見参! AKB48チーム8全国ツアー密着レポート【画像集】
 47都道府県すべてを回る「AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~」が、25箇所め..........≪続きを読む≫

島根県の場合、東部・出雲地方と西部・石見地方、そして隠岐地方からなりますが、出雲地方と石見地方はまだ山陰道が完全に完成していません。

国道9号線が東西につながり、島根県民の私でもグラントアまで行くには片道で半日かかってしまいます。

近かったら行ってみたかったけど・・・チーム8は顔と名前+出身県が一致するメンバーが少なすぎて(;´・ω・)

 

そういえば、HKTは松江・島根県民会館でライブを開催していますが、AKBは二回続けてグラントアなんですね。