乗っ取れるのかな? | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

そこまで詳しくはありませんが・・・

山本彩 身に覚えのない「パスワードリセットリクエスト」に恐怖
NMB48の山本彩(22)が自身のTwitterで、身に覚えのない「パスワードリセットのリクエスト」..........≪続きを読む≫Twitterにかぎらず、IDは公表されていますよね。
ログイン画面で、パスワードを忘れてのでリクエストをすると、登録されているアドレスに確認メールが届くはずですよね。
いたずらしている人には、リセットリクエストが届いていないはず。
でも、乗っ取りをチャレンジしている事には変わりはありませんよね。


気を付けるに越したことはないですよね。