辛さは普通って | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中

私は形が崩れているくらいがいい 派!


どちらでも良いといったらそれまでですか・・・


やさいがちゃんと熱が通ってなくて、硬い事あると~

美味しく食べれればどっちでもいいんですけどね。



ペタしてね



カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?