壊れていたものは | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

覚えている自由研究 ブログネタ:覚えている自由研究 参加中

小学何年生の時だったかは覚えていませんが・・・


交通安全のポスターを書いたことがあります。

普通の絵では使いませんが、ポスターなので、まっすぐな道を書くために定規をつかったりして・・・



のちに、地元の交通安全協会から表彰状とたてをもらいましたが、たての裏にある足が折れていて(;^ω^)

うまく飾れませんでした。



ペタしてね





【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く

【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く