うどん | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

好きなうどんの食べ方 ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中

暑いこの時期に食べるなら・・・

ざるうどん、冷たいうどんでしょうか。


天気が悪くてちょっと肌寒い日は・・・


もちろん、きつねうどん。



鍋焼きうどんは・・・年中食べません。

別トッピングすれば別ですが、きつねは乗ってませんからね。



ペタしてね


うどんより。冷麺やそうめんの気分の日も多いですれけどね。



【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ

【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ