クロールは息継ぎできません | アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アイドル大好きな・・・気まぐれ日記

アメプロニュースのコメントしか最近してないような(汗)

AKB総選挙 20歳以下躍進、指原莉乃速報1位「夢ですか?」
「AKB48第5回選抜総選挙」の速報値が、話題をよんでいる。 というのも、1位は指原莉乃(20..........≪続きを読む≫


まだ投票していませんが・・・

さすがに、さっしーの一位は想定外ですよね。


いろんな方の事前予想では、苦戦する可能性もあると。


私もさっしーが福岡・博多に行かなかったら、HKTにこれほど興味を持たなかったとおもいます。

秋葉原から距離がある九州地区のファン拡大が成功したようですし、後輩育成も成功ですよね。



兼任でなく移籍という背水の陣が結果がよかったんですかねぇ???



***北原里英さんのブログタイトルをパロディにしてみました(;´∀`)



ペタしてね