Aloha’Aina Gifu 2022 | Aloalo Lulu Hawaiian Ribbonlei Studio

Aloalo Lulu Hawaiian Ribbonlei Studio

名古屋市守山区の小さなリボンレイメイキングスタジオです。
レッスンの風景、作品のことなど綴っています

ウェブサイトはこちら→
https://aloaloluluribbonlei.shopinfo.jp/



岐阜で開催されたハワイアンイベント、ALOHA ’AINA GIFU2022に行きました🌈 @alohaaina_gifu 





明るくてきれいな会場、ゆったりした雰囲気と、この日の晴れて爽やかな気候が、まるでハワイにいるみたいに気持ちがよかったです🥰🌺


ホールではフラのステージがあり、素敵なフラを堪能💙


屋外の広場にはフードトラックやハワイアンなブースが並び、あれこれ見て周り、大好きなハワイの風を感じながら、とても楽しいひとときを過ごすことができました✨





自家製レモネード🍋

美味しかったです😋💛





以前、大阪でのキャロル先生のワークショップでお会いしてからInstagramで繋がっていただいているSatomiさん @satomi_miura_  が出店なさっていたのでウキウキで寄らせていただきました😆💕



SatomiさんのInstagramで拝見して素敵だなぁと思っていたプルメリアのチャームもゲット❣️可愛い〜😍✨




椰子の木のチャームもすごく素敵で🥰オットも気に入ったようでさっそくバッグに付けてました😉🌴




Satomiさん、ありがとうございました💗


こうして少しずつ、ハワイアンなイベントが再開されるようになってとても嬉しいです🥰🌈

充分な対策をして開催してくださる方々には本当に頭が下がります。

すべてのことに感謝ですね✨

私もこれからも、私にできることを誠実に、日々進んでいきたいなと思いました🥰🌺🌈