2026/06/07西日本新聞連載「おひとりサマンサ」今回は体力作りのために近所にお散歩に出かけました散歩初心者のためぐったり疲れたわまだまだ散歩達人への道は遠い‼️歩き始めても雨だ、風だ暑いなどなど言い訳を探してすでにサボりそうです😅