新聞やテレビでも報道されているように、

長時間のバス待ちや席の角度が悪く観られなかったり、

いい思い出ないの。

すんごい楽しみにしていただけに、

すんごい残念。


私の座っていたC席は指定席分の5万円返金してくれるってことだけど、

5万円だけじゃなくて、全額返金してほしいし損害賠償ものだわ。


レースも気づいたら始まっていてどうなっているかあまりよくわからないまま

終わっていたわ。

レースが始まってもまだ着いていない人たちが沢山いたし、

レースが半分も終わっていない頃から帰り始める人たちがたくさんいたよ。

帰れなくなっちゃうからね。


雨の中のサバイバルレースでしたが、

観客の私たちがサバイバルレースの主役だったかもね。


鈴鹿のようなお祭り雰囲気もなく終わってしまった。

もう絶対富士には行かない。


F1のために取った5連休も今日で終わり、

おっと、今日は結婚記念日でした。

たまにはごはんを作ってゆっくり家で食べます。

二人で家でごはん食べるの何日ぶりだろう?

二人一緒に晩御飯を家で食べられるのは今の私たちにとって最高の贅沢かもしれません。