凍結胚移植してから3日経ちました。今日でBT3です。

BT2からイライラするなあと思いましたが、今日瞬間湯沸かし型の怒りで午前中ずっと包まれてました。

いつもの生理前、PMS症状と同じです。むしろやや強いかも…?

 

過去流産含め3回妊娠しましたが、3回ともそういえばイライラは軽減してたかも…

ということは今回だめなのでは?と思ってきました。

特に今回は胚盤胞移植なので、昨日着床は終わってるらしい…

今のところ何の症状もないです。本当にない。前回おなかに違和感あったり、明らかにおりもの増えてたりしてたのに。

もうなんかダメなんじゃないかと昨日からずっと思ってます。

 

それでも薬は続けるんですけどね。1日3回ウトロゲスタンですが、それを入れるたびにもしかしたらだし…と思って期待してしまいます。

 

フライング検査はしない主義でしたが(どうせわかるんだから1日でも長く妊娠してるつもりでいようと)あまりに精神がしんどいので、フライングしたくなった時用に妊娠検査薬を購入しました。

もしできてもBT5なんですけどね。そこまできたら7まで待てば?と思う気持ちと、いざという時の覚悟した気持ちと…

 

 

今回はあまり期待しすぎないようにしたいです。

でもまた今度改めて移植日程調整かと思うと気が重い…