今週やっと不妊治療クリニックに通院再開します。

1年以上来院ない場合は問診票を記入、とHPにあったので、本日印刷して記入していたんですが、

出産年齢やら検査結果やらすっかり失念して困りました。

 

一番困ったのは結婚した時の年齢と流産したときの年齢!

記録なんかないよ!!

(記入したあとに結婚指輪に日付書いてるの思い出して確認しました。合ってた笑)

多分これくらい…て感じになりました。(計算上合ってます)

30超えてから自分の年齢を数えたくなくて普段忘れてるし(最近は年齢書くときに西暦から生年月日引いて確認してます)、

流産の記憶なんか早く忘れたいしで…

一応前受診したときの記録もあるから多分クリニック側はわかってるとは思いますが…

 

検査結果は、出産終わってから全然検査してないので、おそらくこれは「今治療している」結果が欲しいのでは…2年前の結果とかいらないのでは、そもそもクリニックに記録が…と思いながら記入しました。

明日あたり念のために住民票も取らなきゃ。

 

思った以上に記憶が欠落しててびっくりです。