テニス始めて2ヶ月 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

テニス始めて2ヶ月



こんにちは!
またご無沙汰です。

もう1つのブログは頻繁に書いていて。
両方の両立が出来てない不器用な私。(^_^;


お許しください。



これね。
Instagramには載せたんだけど。


テニスウェア姿です!
足元が残念なんだけど(笑)
こんなテニスウェアは10代ぶり?に着たかも。


アラフィフのコスプレ、じゃね~よ( °Д°)



テニスを習い始めました。

まだ始めて2ヶ月。

いつも手元にあるユニクロのスウェットに
年季の入ったTシャツを着て行ってたら
コーチに毎回のように

テニスウェア着てきなよ~


と言われてました。

だからやっと買いに行った!!


最初だからまぁシンプルなものにしよ!
と思いこれを買ってみました。



テニスラケットは真っ白にピンク♡
グリップもピンクのテープを巻いてみた!
可愛い~!



プールは習い始めて1年が過ぎています。
テニスはこれから。


あなたはどんなことしてる??

聞かせてねー!!