これからも | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

これからも



こんばんは⭐


最近ね、、、
昔のことをよくよく
思い出すことが多くて。


昔楽しかったこと
頑張ってたこと
応援してもらってたこと
いっぱい笑っていたこと
辛くて泣きたかったこと

どれも凄くいい思い出で
牛川とことして過ごしてた時間が
まるで宝物のように素敵だったなぁ

と思い出すことがおおいです。



このblogは、もう10年が過ぎました。


細々と長く、よく10年も続いたなぁという感じ。
そして、ここを知ってずっと見に来てくれてる人が
いるという事実は、とても有難くて、感謝いっぱいです!!



レースクィーンになって2年目。
専門誌のグラビアの話を突然頂き、グアム撮影に行った時の写真です。

今でもこの時の気持ち、思い出は色褪せてなくて。
ずっと心の中にあります。
これも、応援してくれてる人がいるからこそ、頂けた話なんだろうなぁって、当時も今も思います。




何を伝えたいのかわからなくなってきてるけど(笑)

今も昔も
心って変わらないんだなって。
そして、幸せな思い出は色褪せないんだなって。
感謝の気持ちはずっと残るんだなって。

そう思うわたしです。

10年経ちましたが、これからも宜しくお願いします。┏○ペコッ