パンケーキとロコモコ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

パンケーキとロコモコ



今日は午前からパソコンに向かってました。
私は昨年から、コーチングを学んでいるのですが。

今は、コーチングというものを人に受けてもらって
野球でいう100本ノックじゃないけれど、
数げいこをしています!


この世界も、とても奥が深くて。
海で言うと、まだまだ砂浜から両足つかった程度の私としては、これからもひたすら数をこなしていこう!!
という感じです。


それで今日もふたりの方と
コーチングセッションをし合っていました!!


そして夕方。
子どもと一緒にパンケーキを食べに行きました!



ふわふわパンケーキに
ロコモコ。



アサイージュース。




ノーマルで写真撮ると、やっぱりなんていうか、
歳がバレバレだな!(笑)




そうだ!今日は節分ですよね。
みんな!!
豆まきしてねー!!