鬼滅の刃を観た感想 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

鬼滅の刃を観た感想



昨日ね。
子どもと映画に行きました。

何を観たかというと
これですよこれ!



鬼滅の刃!

世の中がこれだけ夢中になってる映画。
漫画を観たこともなかったけれど
ここまでの話題作なのだから、一度はみてみようと
行くことにしたんです。



あれ

おかしいな

私の感性へん?

あれぇ

~完~



鬼滅ファンの皆様、すみません。(;▽;)
あまり、わからなかった、、、
と言うのが正直な感想です。


やはりノー勉でいったからかなと、帰り道
子どもが言ってました。

確かに
ドラえもんとのび太としずかちゃんの
立ち位置が全くわかってなければ
ドラえもんの映画で
のび太としずかちゃんが結婚してるのをみたって
そこに感動はあまりなさそうですよね。^_^;


ってことで。
鬼滅の刃の事前準備が無さすぎました。

ち〜ん。