新年明けましておめでとうございます | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

新年明けましておめでとうございます



1日遅れてしまいました。(><)

新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!


お正月、みなさん
どんな風に過ごしてますか?

私は特に何も無く。
のんびりとしています。


コロナ禍だから
みんなも初詣やセールなどの人混みには
行ってないのかな?!


お正月
面白いこと、人のやらなそうなことしてるって
人がいたら聞かせてー!(笑)



それにしても
急に寒くなったよね。
今年は暖冬だなぁ、、、
なんて思ってたけれど。
朝晩はちょーーー寒い!

ムギさんもセーター着せてお散歩です。



これ
お母さんが編んでくれたムギのセーター!
ちょっとサイズが小さいけど
まぁいっか!


今年もよろしくお願いします。m(*_ _)mぺこり