いま、現在の状況 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

いま、現在の状況

 

 

なんだか暗い?ブログが続いてしまってたけど

もう佳境に入ったから、あと少しお付き合いください!(^^)

 

 

 

 

今、私は沢山の経験をしたことで

やってみたいな〜と思うこととか

新たな仲間、友人にも出会って

感謝する人がまた沢山増えて

日々過ごしています。

 

 

いくら心を学んでも

泣いたり怒ったり

イライラしたりゲラゲラ笑ったり。

 

いくら経験しても

同じような失敗を繰り返しては

後悔したり、笑いに変えてみたり。

 

とても人間臭く生きています。

 

 

 

そしてそんな今。

 

とても繊細かつ個性の強い娘とは

時にバトルしながらも仲良くやっています。♫

 

 

実家の母や兄弟とも復縁をし

会って和んで仲良くやってます。♫

 

 

昔からの大切な友達や、ここ数年で知り合えた沢山の友達とは

本来の私らしくオープンハートで仲良くしてます。♫

 

 

そして・・・

もう離婚かも、とまで思った時期もあった夫とは

赦し和い支え合い、仲良くなりました。♫

 

 

 

 

そんな今の私は、未だに自分のことでもいっぱいいっぱいな人なんだけど(^^;;

それでも世の中に貢献していける人になりたい!!と

強く思うようになりました。

 

経験を隠すのではなく活かす

 

そんな考え方にすっかりと変わりました。

 

ここに至るまでとっても長い時間が掛かったけれど

それも全てタイミングだったと思います。

 

 

出産のことから今までにかけて

読んでくださる方にご心配をおかけしましたよね。

ここまで読んでくれてありがとう。

温かなコメント、どうもありがとう。

そして今でも、牛川とこという人間を覚えてくれててありがとう。

 

 

次がお話のラストになる!かな?!(・・*)

 

 

 

地に足つけて。前に進もう。