セブンイレブンのハマってる珈琲 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

セブンイレブンのハマってる珈琲



最近

セブンイレブンのこの珈琲に
ちょーーーーーハマってるんですよねぇ。


ふつかに一回は飲んでるかも。

夜遅くても
どーしても飲みたくなったら買いにいってしまうくらいにハマってます。


だから
ファスティングやろうかなぁと思っても
これが飲めなくなると思うと躊躇が始まり
決心がつかない、、、^_^;


飲んだことある人いるかな?、


でね。
昨日、こーさんの帰りが遅いなあと思っていたら、セブンイレブンに寄り道して、これを買ってきてくれたー!!
自分がコーラを飲みたくなったからってのが理由らしいけど(笑)その気持ちが嬉しいじゃーん!みたいな。(⑉°з°)-♡



さて。
つづきのことは、今日か明日に書きます!

最後までしっかりとお伝えしたいので。