来年の水瓶座 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

来年の水瓶座



今晩は。
日曜日、楽しく過ごしたましたかー?
私は今日はほとんど家で過ごしました。




最近。
寝る時一緒にねるようになったムギ。
こうやって、人の首の上に乗り、顔をぎゅっとくっ付けてくるんです。

本当に甘えん坊です。



ムギも来月には3歳になります。
早いなぁ。
ムギも私と同じ水瓶座。


知ってましたかー?!
水瓶座は来年、運気が急上昇するらしいって。(⑉°з°)-♡

水瓶座は、大幸運期、大発展期!!
らしい。
やったぁーー!!!!!

水瓶座でここを読んでくれてる人、いるかなぁ?!