気づけば20年以上! | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

気づけば20年以上!



こんばんは!

つづき、、、
を書こうと思っているのだけど
その前に。


先日くみぞーと、ランチしました!

午前中から会ったのだけど。



バイバイする時には真っ暗!!
そのくらいに話が尽きなかった。(*˘︶˘*).。.:*♡


くみぞーは、レースクイーン時代の友達。
今まで、お互いの良い時もそうでない時も知ってるし。

私が辛かった時も病んでる時も(笑)どの私のことも知ってて。
それでもなんていうか、いつも変わらずにいてくれて、それが有り難かったんですよね。


この日会った時。
昔のとこちんが戻ってきてる感じがする、そう言われ、なんだか照れくさくなりました。


自分の考え方や気持ちがどんどん変化をし、母と復縁し、心地よい人間関係が増え、そしてここで告白を決めたことで、今どんどんと自分でもそれを感じていたんですよね。
流石だな!



お昼ご飯を食べてからの
パンケーキ!!
食べ過ぎました。




また年明けたら会おうねと約束をして別れました!


お互い心地よく居られる大切な友達です。