まるでコスチュームみたい | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

まるでコスチュームみたい



こんにちは!

今日は、伝えたい話しの続きじゃないでーす!


みてみて。(*´∀`)

今では誰もが持つエコバッグ。
私もいくつかもってるのだけど、最近コレ買ったんです。


スーパーに行った時に大量に入るエコバッグ。


雑貨屋さんに飾ってある姿をみて一目惚れ!!
(⑉°з°)-♡

まるで、、、
FKマッシモのコスチュームのようじゃない!!って。
あ、すまない。かなり古いネタ過ぎて意味がわからない人いるかも。


このブルーと赤のカラーリングがたまらなく可愛くて好き!!

そして、この色合いをみると
何年経ったってレースクィーン時代を思い出すんだよなぁ~。(・∀・)





みんなはどんなエコバッグ持ってますか?!