10月29日のこえ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

10月29日のこえ


今日は昨日の続きです
昨日の声のブログなんか後から聞いたらすごいくらい感じで聞こえちゃったんですけど、夜遅かったので寝ている時間なので、声を小さくして喋りました
そしたらあんなになんか悲壮感満載な感じになっちゃっててごめんなさい
なので今日は普通の声で喋ろうと思います
そういうなんとなくちょっと


体調が違うのが続いたりして結局病院で


言われたのは、なんかこれって当てはまるものがあるかと分からないけれど、ももしかしたら精神的なもので、パニック障害と言うか不安障害みたいなものなのかなっていうことでした。
当時結構つらかったりして


なんとなくこう不安になってしまったりとかなんかこう動悸がしたりとか、やっぱりその出産の時になった状態とも同じ感じだったんですね
私は出産の時にそういうものをなりかけたんだなっていうことが


出産して5年も経った時に、点と点が線でつながったっていう感じだったんですね。
なので出産は大変だって昔から言われているけれど私はもちろんそんなことを想像もしていなかったのですが、やっぱり出産は大変なんだなっていうのを改めて実感しました
だから世の中の女性は頑張ってる女性は素晴らしいんですって思います
でですね


それからなんか少しずつまた落ち着いてって


普通に


過ごして言ってたんですねで
子供が


小学校に入って


でなんか小学校行く時に泣いたりとか、ママママって大変な時に、前の私だったらなんか笑ってヘラヘラ笑って全然スルーできるようなことが、やたらと心配になっちゃったりとか妙にイライラしたりとか


なんかこう


過剰に反応する感覚になったんです


何なんだろう私ってって自分では自分のことがわからなかったりとか、やっぱりちょっと親とか周りの友達にも昔と変わっちゃったねみたいなことを言われて
なんかこんなに真面目だったっけ
こんなに心配症だったっけって驚かれるようなこと言われました。
それも自分の中で分からなくて疑問でした


続きはまた!