ぎゃー!!やっちゃった!! | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ぎゃー!!やっちゃった!!


ぎゃー!!

こえのブログ、間違えて消しちゃったー!!


ごめんなさい。(><)
せっかく、みんな聞いてくれてたのに。


ゾロ目だ!って思って、スクショしといた画像が残ってたのと。


今、みんなにコメントの返事をしようと、いつもはやらないパソコンからのアクセスをしてたから、みんなのコメントはパソコン画面に残ってたー!!!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)(><)(≧▽≦)(´△`)(꒪ꇴ꒪|||)⚡

だから、それを見ながらコメントの返信をしますね!

悲しいことに、初めてのこえのブログは消えてしまって本当悲しいー。(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)悲しすぎだけど、文章はコピーして残せました!!




これです。↓


皆さんこんにちはいつもブログを見に来てくれてどうもありがとうございます。
私のことを知ってる人もいれば知らないという方もいると思うんですけど、見てくれて本当に感謝しています。
ありがとうございます

確か数週間前にこのブログで皆さんにお伝えしたいことがあるって言うことを書いたと思うけど。正直ずっと言えない、言わないことがあって

でも今の私はそういう自分も全て皆さんに報告をして、伝えて行こうかなっていう気持ちになって、その勇気も出たので。

ブログの方に書こうと思っていたのですが、たまたまこの声のブログっていうクリックボタンを数日前に見つけて、これはいいなと思ったんですね。
やっぱり話を文章に書き起こすにはとてもとても長くなりそうで、時間もかかりそうなので、この声のブログにブログで投稿すれば

いいかなと思ったんでちょっと活用してみようと思います!

これから数回に分けてここでお伝えしていこうと思うのでぜひ温かい目で、暖かい耳で、聞いてもらえたら

嬉しく思えます

では今日はこの辺で!