やってみようかなと | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

やってみようかなと



おはようございます!


今日はやっと太陽が見え隠れしてきました。
晴れるといいなぁ。


みなさん、こえのブログって知ってますか?

私は、ついこの前、たまたま見つけて。
というよりも、そこにあったのに気が付かなかった、と言ったほうがいいかな。


もちろん試したことも使ったこともないのだけど、これはいいかも!
ちょっと試してみようかなぁ!と思っています。
今の私には、この機能使うのにいいタイミングかもと。


出来るかわからないけど^_^;試してみるので。
もしも出来たらアップします。


出来なかったらごめんなさいです。


こえのブログ、聴いてる人、または自分がやったことあるって人はいますか~?!
いたら教えてね!




お母さんが手作りで作ってくれた、お地蔵さん。
心がこもっています。(^^)