畑のキャベツ | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

畑のキャベツ


おはようございます!


当たりの人がたくさんいましたね。(^.^)


そうです。
宝くじで大金があたると、大半の人はそうやって苦しくなるそうです。

人って、急な不労所得を得ると、冷静ではいられなくなって、浮ついてしまうんですね。
不労所得は、働かなくてもらえるお金です!



ところで。
畑でキャベツを作ってるのだけど、ネットを被せる作業を怠ったために、、、

真ん中全部食べられちゃってた~!!(><)


虫も美味しいところ、よく知ってるよね~。^_^;


だから、大丈夫だったキャベツに慌ててネットを掛けてきました。遅すぎるけど。


キャベツを食べてしまう犯人は、誰だかわかりますか?!

答えはモンシロチョウ!