久しぶりの映画館 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

久しぶりの映画館



おはようございます。
週末、どんなご予定ですか?

今日も暑いですね。
犬の散歩で、汗が滝のようです。


このまえ。
この映画観にいきました。


青くて痛くて脆い


やだー!
観てて怖くなった!(´△`)

私、オバケとかそういうのはちっとも怖くないけれど。
人を裏切るとか、恨み続けてはめるとか、そういう怖さが苦手だったんだ、、、
ってことに、この時初めて気がついた!(笑)おそっ。


もちろん私も人間だから、人にムカついたり、恨んだりってことはあるけれど、なんかこういうのは苦手だぁ~!!(;゚Д゚)!
あ、こういうのって書いても観てない人はわからないですよね、すみません。^_^;


杉咲花ちゃんって、すっごく可愛い!
みんなはどう?
好きかな?
声なんて、たまらなく可愛い!

目の前で、あの声で会話されたらたまらんな!!