ファン心理 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ファン心理



槇原敬之さんが捕まって数日が経ち、薬はやっていないと言っているそうですね。


真実はまだ分からないし、そもそも2年前に社長さんが捕まった時にマッキーが裏切ったと言ってたとかなんだとかで、真相は分からないし。
ましてやメディアを通してだから、より一層。


で。
私はこの事件がどうだとか言いたいのではなくて。
この状況で嘘をつく人間でいて欲しくないなぁ~、と思いました。
人はみんな嘘つきます。
嘘をついてしまう時ってあります。
だけど、この今の状況から逃げないで欲しいなぁ~なんて思ったんです。


けどけど。
これは私の単なる期待なんですよね。^^;
ハタチくらいの頃からずーっと、生粋のマッキーファンだったから、ファン心理が働いちゃいました。


30周年で、歌いたかったなぁ~。
君の微笑みはみんなを幸せにする~🎵
って。
知ってる?この歌。すっごく素敵な歌です!!