予防接種をする理由は | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

予防接種をする理由は



インフルエンザ予防接種を忘れ、慌てて病院に電話をすると。

あっけなく断られました。
(;▽;)(;▽;)(;▽;)


他の病院でお願いします、だと!
(;▽;)(;▽;)(;▽;)


く~。
私ってば、何やってるのよ。
実はうち、受験生なのです。
お伝えしていなかったけど。
って、、、こんな形で受験生だと伝えることになるとは。(苦笑)


受験があるから今年は予防接種を絶対してと塾から言われまして。
する流れとなったわけです。
それなのに、それなのに~!!(><)


あ!ちなみに。
受験生と言っても、受験生とは到底思えないほどに緩く、甘く、ほんと大丈夫?って言う感じです。^^;


もひとつちなみに!
受験は親の意向ではなく本人が決めたことです。
本人が理由があって受験したいと言い出して。言い出した時には、「ちょ、ちょ、ちょっとー!勉強が大嫌いな人が何言ってんの?!?!」「勉強苦手なんだから相当大変になるよ!!」と、私は2ヶ月かけて止めました。

でも、彼女の気持ちに負けました。




そして今。
予防接種を忘れたと。
チーン。





娘が塾の間、ひとりでこんな美味しそうなの食べてた母親。(∩´∀`∩)