今回の髪はグレー | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

今回の髪はグレー



先日ひっさしぶりに髪を切りました。

そして。また色を入れました。
今回はグレー、ブルーを混ぜてもらって。




この写真だと分かりにくいかな。



とてもオシャレになり、更に日に日にいい感じになっていってます!
流石だなって思います。


私は20代頭の頃からずーーっと同じ美容師さんに切ってもらってました。
その美容師さんのアシスタントをしていた子がスタイリストデビューしてからは、その子にお願いする事が増えました。
 
そして気がつけば彼女は美容師業界ではとても有名になっていました!それを最近知ったとゆう。^^;

そんな彼女が作るスタイリングをとても信頼しているし大好きです!