初めて作ったじゃがいも | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

初めて作ったじゃがいも



初めて掘ったじゃがいもは、お友達におすそ分けしたり、姉にあげたり。


家では早速カレーの中に入れました。

いつもよりじゃがいも多め。
新じゃがだからとっても美味しかった~!
なんと言っても、自分で作ってみたじゃがいもなので食べてる時愛着が沸きました。


ひとりのお友達は「ハンバーグに添えました!」と写真まで送ってくれて嬉しかったです。



それでもまだまだ余るので、お店にも持って行きました。
お店というのは、昨年オープンしましたお店の事です。
ここでお伝えした事無く、考えてみたら周りのお友達にも殆ど言っていなかった^^;のですが、東京都の高円寺という場所に、炉ばた焼きのお店を出しました。
折角なので、今更かもしれないけれどお店の事をここのブログに書かせてもらおうかな。ヽ(´ー`)