MISIAのコンサート | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

MISIAのコンサート

 

 

先週末に。

初!!MISIAコンサートへ行ってきました!!

ヒャッホイ。

 

にっぽんぶどーかん。

 

 

 

MISIAは好きな曲が沢山あって。

心に響くような素敵だなぁと思う曲が沢山あって。

と言っても。

持っているアルバムは2枚だけで、シングルに関しても聞いたことあるー!!っていう認識程度の曲も結構あったりして、正直詳しくはありません。

 

そんな自分でしたが。

昨年末の紅白歌合戦でのMISIAのパフォーマンスに魅せられて、コンサートに行きたいと強く強く思ったのでした。

 

 

それで早速念願のコンサートへ!!

 

するとですね。

今までのなんとな〜く勝手に想い抱いていたクールなMISIA像とは全く違くて。逆に温かくてキュートな方なんだ、という印象を持ちました。

こんな笑顔をするんだぁ

一曲一曲をとっても丁寧にハートで歌っているなぁ

ボランティアを盛んにされているんだぁ

愛で溢れてるんだぁ

 

と言うことを知りました。

 



ラストに「MISIAって言ってー!!」と言うので。会場のみんなが「MISIAーーーー!!!」と叫ぶと。

すっごく嬉しい顔をしながらみんなのその声を両手でぎゅーーーーっと包み込んだのです。

その仕草が可愛いくて吸い込まれそうで、そして涙が溢れてきました。

横にいた友達は号泣していました。(๑´ω`๑)




深い深いMISIAの世界をこれから知っていこうと思います。

こんなにもMISIAの魅力を知って、それを大好きな友達と一緒に見れた事が嬉しかったひとときでした。