質問の回答 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

質問の回答

回答の続きです。

 

 

交流のあるRQ名だけでなく
差し障りのない範囲で、近況も教えて貰えると
嬉しいなぁ~( 〃▽〃)

すみません、わたくし戦力外です。

全くわかりません!笑

ほんと交流がとても少ないので・・・

 

 

ささやかな質問ですが、好きなお酒、そして好きなおつまみなど≧(´▽`)≦

一番は赤ワイン!!銘柄とかはなんでもいいんです。よく分かってないし。ただ甘い赤ワインは好きでは無いですねー。

おつまみ、っていのは特に無いなぁ。赤ワイン飲みながら食事を食べる、というのが好きなんです!だから太るのか???

 

 

我が家は録画した連ドラを、週末の夜、息子が寝た後まとめて見るのが、
ささやかな楽しみとなってますが、牛川家では、楽しみにしてるテレビ番組はありますか?また、幼稚園の先生目線で、幼児にオススメの番組などありましたら、教えてください。

子供は連ドラ観まくりしてます!去年のチアダンとか何回も何回も観てました。でも私はあまりみないんですよね。テレビ自体がそんなに観なくて。けど録画して観るのはよしもと新喜劇!!あとアメトークも好き!子供が寝た後みるの、わかるーー!私もずっと前はそうでした。

幼児おすすめはね、以前の私なら、実際子供とよく観てたのをおすすめしてたけれど、今の考えはちょっと違います。

子供って枠にとらわれず、息子君がみたがるもの、興味示してるものならなんでもいいと思います!けど親子で昔大好きだったのは、パンダコパンダという映画!!かなり古いけど温かみがあっていいですよ!あとはお母さんといっしょという番組。これは毎日観てました!!

 

 

とこさん は *常に* 新しい 服 を 買います --- とこさん は *古い* 服 を どう します か ?

着古したものは捨てます。

まだ着れるのは友達にあげるのがほとんどです!けど最近、娘に流すというのもたまーーにあります。

今は沢山溜まってるのでフリマやりたい!!

 

 

 

最近、気になる寿司ネタってありますかぁ(; ̄Д ̄)?

最近きになるっていうのはどう言うことだろう?!

好きなネタっていうことでいいんですよね?

1イカ  2トロたく巻き 3梅しそ巻き 4いくら 5納豆巻き

って感じですかね。巻き物ばかり。安上がりでしょ!!笑

 

 

RQ時代のファンからのプレゼントで、びっくりした物があれば教えてください。

ズバリ!!現金です!!!笑