平松愛理さんの歌声 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

平松愛理さんの歌声



質問をして下さった方、ありがとうございます。
数日中に回答させてもらいますのでお待ち下さい。(^^



今、子供も習い事でおらず。
急にこの人の曲が聴きたくなりコンサートのDVDをつけました。


平松愛理さん。
私はこの方の歌声がとても好きで、聴いていると優しい気持ちになります。
とても魅力的な声。
ハタチ頃から数回コンサートに行きました。
カラオケでもたびたび歌います。


好きな曲はたっくさんあるのですが、やっぱり「戻れない道」が一番好きかなぁ。
「マイセレナーデ」も大好きなんだよなぁ。




平松愛理さんを聴きながらしっとりした所でお酒でも飲みたい気分ですが。
迎えがあるので飲めません。( ´⚰︎` )
それどころか。
これからトレーニングの予約が入っています。

夜の筋トレ。
頑張ってきまーす。