とても空いてるディズニーランド | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

とても空いてるディズニーランド



昨日は学校が始まった日。
午前で帰ってくるし、行っちゃおう!!
って思いつき。
行ってきましたディズニーランド。(・∀・)

1時半過ぎに到着。
昨日は19時閉館だったから滞在時間は5時間くらい。
それでも!!
じゅーーーぶん楽しめました。




なぜかと言うと。

ここも。

こちらも。

あちらも。

どちらも。



とっても空いていたのです!

ビックサンダーマウンテンが30分待ち。
スモールワールドが10分待ち。
スターツアーズとかカリブの海賊なんて5分待ち。

だから5時間という限られた時間でもゆっくりと楽しむ事が出来ました。
大混雑な場所は苦手、行きたくない私にとっては最高なディズニー日和でした。(^^♪



こんな日を経験しちゃうとますます混んでるディズニーには行きたくなくなるわ!!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
昨日ディズニー行ってた方はいるかな~??