今年もよろしく | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

今年もよろしく



あけましておめでとうございます。

とても気持ちの良いお天気で今年がスタートした関東。
朝、近くのお寺に行って手を合わせてきました。
そして今さっきお雑煮を食べたら眠くなりうとうとしています。

皆さんはどんな元旦をお過ごしですか?




昨夜は何年ぶりだろうっていうくらい久しぶりに紅白歌合戦を観ました。
今年の紅白、とっても良かったぁ!
最後にサザンオールスターズが出たから!!

桑田さんって本当に本当にカッコイイ。
私が小さな頃から存在してるわけですが。こんなにも長く長く活躍を続けていて、素敵な曲が溢れていて。サザンオールスターズって日本の宝なんだなぁって思いました。





今年もよろしくお願い致します。
みんなみんなにとって幸せな1年となりますように。
2019年  元旦