コメントの返事 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

コメントの返事


少しですが、お財布の返答下さってたのでコメントの返信です。



どらべえさん
手作りのお財布なんて!作った方の気持ちが込められていていいですねー!!
というか、お財布作れるって凄い!(≧∇≦)

ふくちゃん
DIESELなんですね。
それこそ、現役の頃DIESELが大好きでよくお店見に行っていたなぁ。
DIESELはデザインカッコイイですよね!









ムーミンさん
黄色の財布は金運上がるって聞いた事あります!
今そう思っているなら、思い切って買い替えてみるのはどうでしょうか!?!?
買い替えたら上がるかもよー!(・∀・)


なみへいさん
10年近く使ってるんですねー。私もありました、10年近く使っていたこと。
なみへいさんのように物を大切にする人は長く丁寧に扱えるから、財布も本望だろうなぁ。






hiroponさん
ありがとうー!一見地味に見えるけれど好きなんです。
あー、なんかわかるかもー。コメントから感じる人柄的に無印って納得!!
無印は良いものたっくさんありますよねー!^^

無糖さん
あー、男性は後ろポケットって人多いですよねー!今だにそういう男性見ると、カバン持たなくてもよく大丈夫だなぁって思います!(笑)
携帯、家の鍵、手帳とかどうしてる?持たないの?わかんないー!って^^;
家の鍵はどこ???