伊勢丹行って | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

伊勢丹行って



みなさん大掃除はじめてますか?
重い腰があがらなーい。と思いつつ、少しづつ始めています。
けど進みがわるーい。
みなさんはどうですか?




先日、買い物をしに伊勢丹へ行きました。
その時に、地下鉄構内を歩いているとこんな柱を発見。

これは誰?
ジャニーズの誰かよね。
よくわかんないけど。
ジャニーズ好きな娘のお友達がいるし撮っておこう。

とパチリ。
SMAP世代の私には今のジャニーズわかりませーん。
でも、キング&プリンスの平野しょう君は分かりますよ~。娘たちが大好きなので。(・∀・)
平野しょう君大人気ですよね。



伊勢丹には、お財布目当てで行きました。
けれど売切れていて他店からの取り寄せか、船便で届くのを待つか、とのこと。
なので代金を支払いひたすら届いた連絡を待つ、といった何とも待ちわびた状況となりました。(´ε` )
手元に届くまで楽しみに待っていよう。

届いたら見てねー!!(^^♪