ハッピーがいっぱい | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

ハッピーがいっぱい



今晩は★

マカデミアナッツを食べながらブログしてます。←どーりでなかなか痩せないわけだ。
皆さんは何してますか?
行列のできる観てるとか?
土屋太鳳さん、可愛いですねー。(^^♪天真爛漫な感じがとっても好き。なんたって誕生日がいい!!(笑)




今日は娘がお友達と遊んでたけれど早めにバイバイしたり、他にも幾つかの偶然が重なった事で、急遽ふたりで出掛ける事にしました。
すると、、、
驚くことや嬉しいこと、ラッキーと思えることが幾つも起きて。こーさんとふたりでその度に目を合わせて『えーーー!!(☆∀☆)』ってなってました。

幾つかの偶然が起き出掛けて、その先で幾つも起きたハッピー。
出掛けて良かった!!と心から思えるいちにちでした。
詳しい話は改めて書く気分になったら書きますが、その中のひとつの出来事は、帰りの電車の中で小柳ゆきさんを見かけたことです!(≧∇≦)

電車に乗り腰掛けて顔を上げると、ん!?見たことあるぞ!あー!という具合で気が付きました。
肩、腕のタトゥーも確認し、うん!本物だ!と確信。(笑)

すぐに下車してしまったのでほんの数分でしたが、近距離で会えた事はテンションが上がりました。(^^♪

そして、
壊れそうな明日に向かい~信じ合う奇跡を~🎵と、頭でずっとリピートするのでした。
そしてそして、
この曲が大ヒットしたのは、そう、あの頃だよなぁ~なんて思い出にも浸れたのでした。^^






KIOSKでよく売ってる特農ミルク。
昔から大好き。