自由研究 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

自由研究



夏休みと言えば自由研究。
自由研究と言えばめんどくさっっ。ヽ ( ꒪д꒪ )ノ


家庭科が好きな娘は、理科、社会、家庭科の中から迷わず家庭科を選んでいました。


使うものを買いに行き。
生地を裁断。


私がちょこちょこと教えないとさすがに出来ないので、横から口やかましく?して。



なんとか出来上がりました。


臨海学校で拾ってきた貝殻を入れた巾着袋です。




近くで見ると縫い目は凄いけれど。

自分で選んで配置して、縫って出来上がったから満足しています。




暑い。
毎日暑すぎるー。
サーキットの夏を経験していたあの頃はこんなに猛烈に暑くなかったよなぁ。(´△`)
皆さん熱中症対策して下さいね!