質問の回答2 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

質問の回答2



遅くなりました!

{BBD65939-4B3D-4CD3-855A-38CDAF41C3E9}

12
鳥の唐揚げ、お母さんの美味しい味はたまらないですよね!そう言ってもらえるお母さんは幸せ者ですね!!
私は、、、料理何でも作れる人だったので沢山沢山ありますが、肉団子、鰯のつみれ汁、餃子、お赤飯かなぁ。他にもありすぎで忘れてるー!



11
そうでしたねー。よく覚えてましたね!あの頃は山本文緒さんとかはまってましたね。
最近は年齢を重ね色々変わり(笑)小説よりエッセイとか教えのような本が多いです。
日野原重明さんや渡辺和子さんの本読んだりしました。 今は松下幸之助さんの本と、黒柳徹子さんの窓ぎわのトットちゃんを読みかけてます。窓ぎわは学生の時1度読んだけれど、今になりまた読んでみたくて買ってみました!
それから、ココ最近はまりそうな本があるのだけどまだ面白いかどうかわからないので、もしも良かったらブログでオススメしますねー!



{2D74F8DF-ECE1-4E78-AFC6-2BACE77A4C72}
10
数年前に大量のものをまとめて整理して。家の奥ーーの方に収納してます。娘には、整理する際数日かかり部屋に置いてあったら気がついて。そこで初めて見てました。
際どいのは←このコメント笑ったー!(笑)うんうん、わかるその気持ち。そうだよね、親としたら考えるよね。けど私はそのまんまです。最初知った時は写真集も見たがったから見せました。と言っても、それ以降見向きもしてない!興味ないらしい!(笑)
処分するのは、、、もう少し考えてみて!!

寝る件は、まだ一緒に寝てるよ。1年生でひとり寝てる子が多いなんてー!お姉ちゃんだね。うちは10歳^^;  それなのに~。(笑)
周りの友達はひとりでって多いけど、うちはまだお母さんと寝たいと言うので寝てるのー。




{C80F09A4-7710-4FFA-AB91-E8186719C8A4}


9
まずは、やきもちやかれるほど親子で気に入られているって事は、素敵な親子なんだろうなと想像します。^^ ただむーたんママさんがその状況が疲れて嫌なら考えなければですよね。
全てむーたんママさん次第でいい。我慢する必要無いし、やきもちやかれても他の人と遊びたいなら遊べばいいし、小学生になる前に縁を切りたければフェイドアウトしてもいい。自分の思った通りでいいと思います!(^^♪
優しい人はついつい合わせちゃうんですよね!^^;



8
あは!ペットボトルもって公園で、、、。
新宿御苑とか有栖川公園とかで?^^;
きっとね、もし公園集合したとしても、私に気が付かないで終わっちゃいますよ。みんなで探し出したりしてね。(笑)
いつか、そんな事が出来たら、、、面白いですよねー!老後を語る会とか。



{AC3202B1-12DE-47A7-844B-3E23ABC6B0B0}

7
だから~、、、(笑)
需要と供給で世の中成り立っているんですよ~。
↑のあれこれしてる姿、想像の世界だと可愛らしいとかキラキラな雰囲気想像できるかもしれませんが。実際は、お湯沸かしてー、野菜切ってー、こっちで炒めあっちで茹でてー、とバタバタな姿です。^^;
改めて思ったけれど男性って幾つになってもロマンがありますよねー!←いい意味でね!
斬新で売れる?!いやいや、ざんねんで売れないにゃ。