吉本新喜劇 | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

吉本新喜劇



今晩は。

今日はたくさんたくさん笑ってきました。



東京グランド花月。
{C8FFF0E3-936C-40AD-9726-CD44577BC7E5}

漫才は、ハリセンボン、タカアンドトシ、博多華丸・大吉、ロバートなどなど。
桂三枝さん。
そして最後は吉本新喜劇。

とかなり豪華な顔ぶれのステージで、2時間半笑いっぱなしでした。
最高でした。




去年、一昨年あたりから吉本新喜劇が大好きになりました。
関東人だからなのか、昔はその良さが分かりにくかったのですが。今では新喜劇のベタなギャグが面白くて面白くて録画をして観ています。


感想はまた。
のちほどに。