EGスマイル♪e-girl'sコンサート | 牛川とこオフィシャルブログ「傘をたためば」Powered by Ameba

EGスマイル♪e-girl'sコンサート



連休初日。
娘はまだ喉が痛いという程度だった日。
イーガールズのコンサートへ行きました。


ダンスを習う子供たちには王道なんですね。イーガールズとかEXILEって。
去年よりも更にイーガールズの曲を多く覚えたので、さぞかしコンサートも倍楽しめるのでは?!

と思ったのですが。
なんていいますか、だからといって個々にそこまで興味が無いようでメインボーカルのあみちゃんとしずかちゃんくらいしかわかっていませんでした。
因みに好きなのはしずかちゃんだそう。


そもそも。子供が楽しめると思い行ったわけですが。始まってみると、私の方が大声で歌い旗を振り回していたような。
そして髪を振り乱した私が横を見ると。娘はコンサートの途中で寝てるし(´ε`;)
これいつもの事なんですけどね。

ん。
まぁいいか。




{2F9E0506-747C-44BD-9C05-B2525C31A997}

あ~。たのしかった。